font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
無双2エンパ ぷれい日記1
徹夜明け。龍華です。
今日、見事に仕事が休みだったので、
昨日は仕事が終わってから、必死でエンパを探しました。
そして、GET。20061116124739.jpg
なんか、クリアファイルがついてきました。
そして、徹夜。
OPムービーの御屋形様のあまりのかっこよさに悶え、
うひゃひゃひゃひゃヾ(o´∀`o)ノ
と、夜中に奇声を発しながら、ゲーム開始。
『初めての方は、川中島編から始めるのをお勧めします。』
と、表示されたにもかかわらず、即行、中部統一戦を選択。
チュートリアル(説明)が細々と出てくるのを、全て飛ばす。
習うより慣れろ!!
が、
未だ中部が統一できず、現在、武田と一騎打ち中。
光秀と慶次をGET。
秀吉は謀反しやがったので、解雇しました(笑)
佐々とお蘭と鶴ちゃん(蒲生氏郷)を入手すべく奮戦中。
以上、初日の途中経過でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/194-533a5428
この記事へのトラックバック
