font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

描くべきか、描かざるべきか、それが問題
昨日。休み明けで出勤したら、来週のシフトが出てました。
火曜、木曜休み。
・・・・・・・・・木曜?11月16日?
無双えんぱいあーずの発売日じゃないですか!
上司、ありがとう!!偶然だとは思うけど、ありがとう!!
金曜日、居眠りこいたらごめんなさい(笑)




(以下はオタク文化に理解のある方、やおい文化に寛容な方のみ
 お読み下さい。)


昨日。相方から、冬コミ受かったよ~。
とのメールが入りました。
と云う訳で、12月29日。龍華さん、江戸へ参ります!!
相方のおまけなので、サークル参加で入場出来るようです。
コミケってすごい久しぶりです。
名古屋人なので、ポートメッセしか行ったことないし。
ビッグサイトって凄いんだろうなぁ。
カタログがタウ○ページくらいの厚さあるって本当かなぁ。
それはさておき、ものすんごいお気に入りの、
御屋形様受けサイトさんがいるのですが、その方も、
29日に参加なさるとのこと。
お金たくさん持っていこ。全部買い占める気がする・・・。
大好きです!愛してます!って言っちゃう気がする・・・・。
スケブ描いて貰えるかなぁ・・・
うふふ。うふふふふふふふ。(いろいろ妄想中)

これを期に、オフ本を作ってみようかと思案中。
一回やってみたいんだけどね~。
コメント
この記事へのコメント
うあああ!!♪
江戸来るんですか!!江戸いらっしゃるんですか!!
29日私も行かなきゃな…そわそわ。
鳩さん連れてくかな……(爆笑
ああでもその日は確かドラマCD収録の日……
ずれろ・・・ずれてくれドラマCD(んな私情で
カタログはタ●ンページほどはなかったけどあついです。
なんども入城できますが(グッジョブマイパソ!!
ちょっと重いのでこまります。
オフ本作ってください。買いますから(まがお
2006/11/10(金) 18:56:32 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
入城(笑)
収録がずれたら、是非いらして下さい!
日帰りの予定なので(汗)

オフ本は冬コミには確実に間に合わないので(汗)
じっくりねたを考えたいと思います。
あ、ゲームサイトのほうに、長ったらしい記事を書き込んだので、チェックしてみてください。
まずかったら言って下さいね。
2006/11/12(日) 11:56:14 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/191-702fdc50
この記事へのトラックバック