font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

本日放送『信長の棺』 お見逃しなく!!
嗚呼、遂に来ました。

本日11月5日夜9時~

ドラマ『信長の棺』放送です!!


公式HP
日曜洋画劇場HP

きゃー!もう、牛ちゃん 幸四郎さんかっこいい~~っ!!
(念の為、管理人は中学生時分より松本幸四郎氏のファンです。)
準備は万端。120分録画では入りきらないので、
240分用のDVDは買ってきたし、(勿論、最高画質で録ります!)
夜9時には帰れるように、仕事は朝からのシフトにして貰ったし、
後は、今日の昼休みに、原作の本(加藤廣『信長の棺』日経)を
ざっと読み返すだけです。
うふふ。
うふふふふ(壊)
(まさかドラマになるとは思わなかったなぁ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/187-07a56832
この記事へのトラックバック