font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

はじめてのおフかい
私の通勤途中にある某県某市明知町の、とある神社に、
今年も無事「日吉神社」と大きく染め抜かれた旗が翻りました。
しかも、最近、道を挟んだ反対側に大きく「赤鬼」と書かれた
看板が設置され、見る人が見たら、非常に面白い光景が広がっております(笑)
すごいなぁ、この三つ巴・・・(光秀・秀吉・信長)

さて、明日はとうとう、若獅子蘭丸2006の日です。
そして、今日は同志の狼木さんが、尾張にいらっしゃる日です。
狼木さんとはネットとメールでしかお話したことがないので、
今日はいわゆる『オフ会』という名の、
リアル狼木さんにお会いする日なのです!
あ~、どきどきする~(∀・;)オドオド(;・∀)
あ~、あと6時間くらいで、狼木さん来るんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

・・・・・・・・・って、あんたいつ寝るのさ?(夜更かし中)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/176-7f662394
この記事へのトラックバック
