font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

今秋スタート ドラマ『太閤記』
今年の秋から、テレビ朝日で連続ドラマ
『太閤記~天下を獲った男・秀吉~』
が放送されます。(公式HPはまだのようです。)
正確に言うと、10月31日(火)夜7時~放送です。

で、
主人公、秀吉役=中村橋之助
は、早々に発表されていたのですが、御屋形様を誰が演るのか、
気にはなっていたのですが、なかなか情報が得られませんでした。
が、
見つけました。
何と、
な、なんと

信長様役村上弘明さんです!!
エェェ―――(((( ;゚Д゚)))―――ッ!!!!

アワワ(((゚Д゚,,))((((;゚Д゚)))ワワ
(管理人、激しく動揺中)
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

f(・∀・)アヒャヒャ!!(壊れた

・・・・ごほん。
いえ、決して村上さんが嫌いなわけでは御座いません。
むしろ役者さんとしては、けっこう好きな方です。
でも、
でも・・・村上さんは光秀でしょ!?
私は大河ドラマ『秀吉』で育ちましたから、
村上弘明さんは、誰が何と言おうと、明智光秀なんです!!
みっちーなのよー!!誰よ!御屋形様演れって云ったの!!
せっかく知的素敵みっちーのイメージだったのに、
うつけ時代の御屋形様とか演らせちゃうの!?いいの!??
その前に、橋之助が秀吉役なのには誰もツッこまないの!?
見るけどさっ!!
DVDもばっちり録るけどさ!!

のおおおおおおおおっ(逃走
(ちなみに、光秀役は風間トオルさんです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/168-b188cd4b
この記事へのトラックバック
テレビ朝日『太閤記~天下を獲った男・秀吉』
2006/10/01(日) 14:49:20 | 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】