font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
若獅子蘭丸2006 その①
今年の秋、唯一行く予定の御屋形様関係のお祭り。

『若獅子蘭丸2006』(岐阜県可児市兼山)

公式サイト→http://www5.ocn.ne.jp/~shiraki/

ここの武者行列は、参加者の一般公募が、住んでる所関係なく、
全国津々浦々、参加したい人は応募できるので、
狼木さんとのオフ会も兼ねて応募してみました。
ちなみに、太田牛一が先祖だと思い込んでいる管理人は、
弓隊希望での応募です(笑)
で、
締め切りから3週間も経って、何の音沙汰も無いので、
さすがに落ちたよね~。と思っていたら、何と、昨日、
兼山商工会(主催者)から、電話があったらしいのです。
らしい、というのは、私は夜中まで仕事で居なかったからで(汗
が、
電話に出たうちの家族が、どこぞの勧誘電話と勘違いして、
にべも無く、電話を切ってしまったらしいのです(あわわ
商工会の人、本当にすみません。
我が家は、勧誘電話相手には容赦無いものですから、
さぞかし電話口でびびらせてしまったことと思います(汗
多分、二次選考に引っかかった連絡だったと思うのですが、
残念。
でも、私に連絡が回ってくるようじゃ駄目ですよ!
もっとアピールしないと!!
と云う訳で、皆様、興味持たれましたら、上記HPご訪問下さいませ。
お祭りのレポートも、またUPしたいと思います。
・・・・その前に、蘭丸イラスト展の参加賞の話書かなきゃ(汗
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 01:01:22 | | #[ 編集]
ちょw
私も二次選考で引っかかりましたよ!!
八百万の神様仏様アラー様キリスト様ありがとう!(無宗教とてつもない
弓隊だそうです。
ええ。
これはひょっとすると三人で弓隊……
Σ(((゜Д゜;)))エエ―――!!

弓隊ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ萌ー

なんてことになったりしないでしょうか(笑
いずれにしろ楽しみです。
月曜午前中、友も私も授業がないので詳細な予定を組むため武蔵国のどこかで落ち合う予定です。
また詳しく決まったらメールしますね。
2006/09/23(土) 19:23:35 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
残念っ!!
狼木さんへ
ついに携帯でもメル友ですねvv龍華です。

弓隊、知り合い75%計画(笑)
私はどうも駄目だったので、残念ながら50%で決行です。
具足の着方とか観察させて下さいね~。

あ、そうそう、夜に頂いたメール、
今日の記事にしたいと思います!
ありゃ、ぼったくりだ!!(笑)
2006/09/28(木) 00:07:30 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/167-e19d9c53
この記事へのトラックバック
