font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ぎゃあぁぁぁっ!!
↑↑下記の本を見つけた時の、心の叫び。
20060915231814.jpg
(本当はもっと綺麗なんです!画像荒くてごめんなさいm(_ _;)m)

先日記事に書いた、世界文化社の
改訂新版 織田信長―その独創と奇行の謎
ISBN 4-418-06136-3 1470円
です。
中身も見ずに買いました(阿呆)
1991年発行のものの改訂版なので、内容は普通です。
同じような値段なら、学研の歴史群像シリーズの方が
中身ぎっしりでお徳だと思います。
が、
この表紙のためなら、私、いくらでも出しますよ!!
びば長野剛氏!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/164-8596014c
この記事へのトラックバック