font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

発売日、延びとるがね(尾張より怒りをこめて)

戦国無双2 Empires発売日

9月21日→10月5日に延期
です。


え--―(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ--―っ!!

延期するくらいなら、最初っから10月って云ってー(涙)
今度はどんな大物の発売日とかぶったのよ。
(無双2の発売日が早まったのは、某RPGの12作目の
 発売日が近かったからだとか、そうでないとか・・・)
どうか、これ以上変更されませんように(祈)

今日は久々に『功名が辻』を見ました。
秀吉ったら、やっぱり佐々家取り潰す気満々でしたね・・・(涙)
(肥後を、清正と小西に分け与えるとか云うくだり)
そんな細かいとこが気になりました。あとは、
秀吉と官兵衛の化かしあいと、茶々と三成の駆け引きが
ぞくぞくしました。特に前者。腹の探りあいが凄い・・・。
あんな腹黒い連中の中で、一豊はよく生き残りましたね(笑)

メモ。
後陽成天皇(元亀2年1571~元和3年1617)
在位・天正14年~慶長16年
誠仁親王第一皇子。母、勧修寺晴右の娘
正親町→後陽成→後水尾
誠仁親王(1552年天文21~1586年天正14)享年35(6?) 病没
1568年-17歳(12月親王宣下)1573年-22歳 1582年-31歳
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/154-7863db07
この記事へのトラックバック
