font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

鳴け、不如帰―(無双2Empires発売決定)

戦国無双2 Empires

9月21日発売決定!!
です。


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

サイトに来てくださっている方から教えて頂きました。
HPをやっていて本当に良かったと思う瞬間です。
ありがとうございます。

さて、
真・三国無双シリーズでもエンパイアが出てますが、
管理人はやったことがありません。
そもそも、三国無双は3しか持ってないですから。
しかも、夏侯惇がかっこいいからって言う理由で買いましたし。
で、エンパイア。
アクションと戦略を駆使して、日本を統一するのが目的だそうです。
信長の野望と戦国無双を足して2で割った感じでしょうか(悩)
400人の武将を使えるそうですが・・・・・
佐々(成政)と鶴ちゃん(蒲生氏郷)も出てきますよね!?
公式HPのTOPに名前あったし!!
ま、でも贅沢は云うまい、

御屋形様でプレイできるんだからvvv

んふふふふふふふふっ("▽"*)
(誰か医者!)


メモめもMEMO
「忠直卿御座船」 安部龍太郎 講談社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/150-41ba962b
この記事へのトラックバック
