font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
出るかどうか不安になってきた


8日放送の大河第一回。みなさま如何でしたか?
春風亭義元公が可笑しくってしょうがなくって、
子役の鶴丸くんがえらく可愛くてポジションも美味しくて、
これがいっちゃん(高橋一生さん)になるのかぁ・・
と、もうすでにきゅんきゅんしておりました(笑
先日放送のヒストリアの直虎の回を見た限りでは、
上様出番なさそうで、とっても心配。
龍華です。


さて、
忘れそうなので映画テレビ関係をいろいろメモです。

映画『本能寺ホテル』
今週末 1月14日公開

ちなみに、映画『花戦さ』は6月3日
・・・3日?

ついでに、映画『忍びの国』は7月1日
上様出るのかな?


てれび。

今週のヒストリア 「きもの 千年のトキメキ」
13日(金) 20時~
予告に櫻木上様が映っていたのでチェック。

16日(月) 21時~ フジ
劇場版 信長協奏曲

17日(火)・24日(火)
知恵泉「織田信長 前篇・後編」


もう放送終わっちゃったけど
戦国のへーほーの武田くん格好良かった!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1028-47a14ec0
この記事へのトラックバック
