font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
さすがだ光秀!!『信長の忍び10巻』



信長の忍び(アニメ)

って5分番組なんかい!!


と、今気付きました。龍華です。



と云う訳で、
本日購入の漫画。
白泉社
発売日 : 2016-09-29
昨日、云時間残業のあまりの疲れで買うのをすっかり忘れ、
本日購入いたしました。
長政ちゃんのばかー!!
な、10巻でした。
いや、まあそれは覚悟出来ていたので大丈夫。
それよりも、
本の中に挟まっていたチラシに、
次巻11巻の限定版にイベントで先行公開された0話と、
テレビアニメ1~13話完全収録のDVDがついてくる!
と、書いてあるのを見てびっくり。
何枚DVDついてくるんだよ!
と、思ったのですが、嫌な予感がして調べたら、
5分アニメでした・・・・・orz

そうかー、そりゃ限定版でつけられるわー。
13話て云っても、通常アニメ3話分くらいじゃん・・・
と、ちょっとがっかりしたのですが、
更に、同チラシに、
2017年9月発売予定の12巻限定版には、
2クール目の14話~26話収録のDVD付き。
って書いてありました。
まじか。2クールやるんか。それは嬉しいvv

と云う訳で、
コミックにDVDが付いてくるということは、
単独での円盤発売が無い可能性がありますので、
ほしい方は、11巻限定版予約して下さい。
締め切りは12月16日。
完全受注生産とか書いてあるので、
あおり商法なんじゃないかと思わなくもないですが、
文字通りだといけないので、予約して下さい。
TOKYOMXとテレビ愛知で放送あるし、
配信もいろいろあるので、見る、録るには困らないし、
DVD要るか?と、冷静な頭が囁きますが、予約して下さい(笑


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1022-2b526fb6
この記事へのトラックバック
