font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

なんでいままできづかんかった!本能寺ホテル(映画


先日、君の名は。(映画)を見てきました。
一瞬映ったJR名古屋駅の通路にテンションあがりました(笑
そういえば、エンドロールで巫女の振付に中村壱太郎と
あったのを見つけましたが、あれは壱太郎君のことなのかしら?
ヒロインの声をあててる時の神木くんがものすごく可愛かったです。
龍華です。


さて、
どうして今まで気付かなかったのかと思うくらい
だいぶ前に発表になっていたのですが、
2017年公開の、上様映画がもう一本やります。

『本能寺ホテル』

公式HP→http://honnoji-hotel.com/

タイムスリップしてしまった現代女子が遭遇する、
本能寺の変前日譚。だそうです。
現在の本能寺のとなりに立っているのは、
“ホテル本能寺”さんですのでお間違いなく(笑
修学旅行の時の宿だったのが懐かしく思われます。

さて、
今回の上様は・・・・

堤真一さんです!!

おおおおお、ありがとうございます!!
2枚目やっても3枚目やっても素敵ですものね。
シリアスでもコメディでも安心です。
そして、
乱ちゃん役が濱田岳さんです。
まじか(笑 これは楽しみ!!
お芝居が上手いのは存じ上げてますけれど、
世間のイメージは、某携帯会社CMの金太郎ですものね。
(信長協奏曲の家康公とか、大河官兵衛の栗山善助とか)
ヒロイン役は綾瀬はるかさん。
プリンセストヨトミか(笑
というツッコミはさておき、こちらも2017年公開予定。

花戦さ
本能寺ホテル
忍びの国(は出るかどうか未定)
大河は直虎

続きますねぇ。
ありがたいですなぁ。
そういえば、大河の上様はまだ発表になってないですよね?
と、思ってチェックしたら、義元公が昇太さんになっててウケた(笑
メインキャストおめでとうございます!


メモめもMEMO
韓国ドラマ 壬辰倭乱 1592 放送中 上様出るらしや
10月14日から ドラマGOEMON 出ないよね・・・
アマゾンプライム配信ドラマ MAGI 2017夏

PSVITA 花朧 乙女ゲー 2016年発売予定
(佐々がちらっと出るらしいよ(感涙 

全然関係ないけど
11月19日 聖の青春

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1019-a4896295
この記事へのトラックバック