font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

信長の忍び(アニメ)も10月放送



今日は、職場の方に宝塚へ連れていっていただきました!
もちろん、見たのは月組公演『NOBUNAGA〈信長〉 ー下天の夢』
ですが、感想はまた後刻。


という訳で、
アニメ化決定していた『信長の忍び』の放送が10月に決まりました。
ちなみに、上様の声はもう決まっておりまして、
羽多野渉さんという方だそうです。
殿いつアニメの舅どのの声の方、、、らしい(´・ω・`) 
ジョジョは見てないし、ワンパンの金属バットとか覚えてないし、妖怪ウォッチの石田三成て、、、出てたの?!
(存じ上げなくて申し訳ない)

えー、とにかく、
ドリフと時期かぶったー!
時間差で長く楽しみたかった、、、(´・ω・`)
という贅沢を言ってみました。

とりあえず、
尾張で放送しますように!
尾張で放送しますように!!
尾張で放送しますように!!!


 
コメント
この記事へのコメント
出羽でも
放送されますように!!
2016/07/13(水) 13:25:58 | URL | ちあき #-[ 編集]
ドリフも心配
万が一にも放送されなくても、
この2作品はDVD買うつもり満々ですが、
それでもリアルタイムで鑑賞して、
毎週ワクワクしたいですよね!!!
ドリフも忍びも全国で放送されますように!!!
2016/07/27(水) 14:49:02 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1013-24f47842
この記事へのトラックバック
