font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ぞんッ・・・・って云っちゃったよ!!



全国のデストロイヤーファンの皆様。
おめでとうございます。
5巻の表紙は・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

ドリフターズ  5巻 (ヤングキングコミックス)

5巻は、アニメ第1話、2話のスペシャル版付き限定版が同時発売
でしたので、もちろん限定版購入。

早速再生。

dorifu5kan.jpg

ああああああああああああ
上様がしゃべってるよぉぉぉぉぉ。・゚゚(ノД`)

贔屓目すぎて、
「あれ?ロマノ先生ってこんなカッコイイ声だったっけ?」
と、
ものすごく失礼な感想を持ちました。(『ER』

原作あり作品にありがちな、脚本改悪はなく、
ほとんど原作に忠実でファンとしては嬉しかったです。
声優さんがオルテ語でしゃべって日本語字幕とか、凄いな。(指輪物語か(笑
そして、
忠実すぎて、血は吹き出す、首は飛ぶ、主人公なのに槍で串刺し。
15禁・・・だよね?放送できる?深夜ならセーフ?
という具合でした。
ギャグパートの加減も結構よかったと思います。


ああ、10月の放送が楽しみ!!
折角だから、初回は10月21日に放送すればいいのに!!(笑

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1008-511342f6
この記事へのトラックバック