font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ねこねこ日本史アニメ化・・・だ・・と!!


本が・・・・引越しの本の段ボールが・・・8箱で足らない・・・
みっちり詰めてもいいけれど、殺人的な重さになるので、
上のほうに服詰めたのに、服が足らなくなった(笑
若干どうでもいい本は、電子書籍にすべきだろうかと、
本気で悩み始めました。龍華です。


さて、
先日購入の漫画。
実業之日本社
発売日 : 2016-02-09

2巻は上様の出番はありませんでしたが、
帯に、アニメ化の情報がのっていました。

4月6日(水)よりスタート
NHK Eテレ 毎週水曜 18時45分~54分
天てれ(天才てれびくん)アニメ枠にて放送


ギャップ萌え上様の出番あると良いなぁ!!



メモめもMEMO
2月20日 義風堂々 疾風の軍師 7
2月29日 信長の忍び 尾張統一2
3月4日 戦国ベースボール 信長VS鎌倉武将
3月下旬 織田信長トミカ 日産GT-R
4月16日 信長のシェフ15

織田信長の古文書 2万円・・・・欲しい(笑
いや、その前に信長文書の研究上下補だろう。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/1000-f836b540
この記事へのトラックバック