font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

めも


ドラマ「父、ノブナガ。」(CBC)

10月7日午後2時にから放送

上様=竹中直人さんが、田辺画伯に乗り移るらしい


アニメ版 戦刻ナイトブラッド
TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、BS11で10月から放送開始

http://anime.senbura.jp
作画が心配すぎる・・・・・・・・・・・・


まさかりぼーんが単行本化してた


加藤廣『水軍遙かなり』
主人公はくっきーじゃなくて息子の守隆。
本能寺終了の3章まで確認。変のシーンなし。
1章に10ページ登場あり。
守隆に水平線にいつまでもたどり着けないのは何故か信長先生が解説。


結局、27時間テレビの金ヶ崎は10日(日)の10時ごろでいいのかな?

 
