font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

あまーい!甘いよ!織田さん!(ストレイズ15巻


信康が悲劇の武将。は、
信康さんが悲劇。の間違いじゃなかろうかと、
一瞬我が目を疑いました。
個人的にはゆるくなさすぎてウケる。龍華です。


さて、
ついに完結です。
著者 : 七海慎吾
スクウェア・エニックス
発売日 : 2015-01-22
生来の天邪鬼の管理人には、もう眩しすぎるくらいの、
きらきらした春の木漏れ日のような大団円でした。
かさねちゃんお疲れ様でした。
この後織田家はもっと険しい道を歩くけれど、
きっと、かさねちゃんが気付かせてくれた絆のおかげで
乗り切っていけるにちがいありません。
作者様もお疲れ様でした。
奇跡の弘治年間漫画をありがとうございました。

最後のいいとこは全部、
朝比奈に持って行かれた気がしますが、
今更な感じで、かさねちゃん好き好きアピールをする
佐々が一番可愛かったよ(笑


 
