font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

義元公(仮)の過去はどうでもいいので三馬鹿のコマ増やしてください(ストレイズ14


W杯とウィンブルドンの期間がかぶりまくりなんですが、
NHKさん地上波の方で放送してくれますよね・・・?
ウィンブルドンが終わると次は名古屋場所。龍華です。


本日購入の漫画。
著者 : 七海慎吾
スクウェア・エニックス
発売日 : 2014-06-21
発売日チェックからおもいっきり漏れてまして、
今日職場で見つけて慌てて買いました。
やったね!かさねちゃん、表紙再登場(笑
ですが、
残念な事に、帯に、次巻、完結。
と、書いてありました。
ああ、ついに終わってしまうのですね、奇跡の弘治年間漫画。
いや、もう桶狭間の戦いに突入したので永禄ですが。

今巻はいよいよもってかさねちゃんは少年漫画の主人公のようでした。
絆とか、仲間とか、家族とか・・・ジャ〇プか!(笑
元亀年間くらいに、かさねちゃんが居てくれたら、
上様もっと精神的に楽だったろうに。と、思わずにはいられない、
キラキラした素敵なヒロインでした。
いや、上様がヒロインとか思ってるのは私だけですよ。

最終15巻は、今冬発売予定です。


 
