font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

我が人生の命題とは何か


ちあきさんへ超私信。


れおーーーーーーん!!!
手に入れました!!!

PHP研究所
発売日:2012-08-21


入れたのは良いのですが、
実は、一昨日から、『炎の人信長(全6巻)』に
手を出してしまいまして、それが、期待通りどころか、
期待以上に面白くって、まだ4巻なのですが、
この世界観に他の作品はちょっと同時進行はきついので、
読み終わったら鶴ちゃん行きます。
どうでしたか?上様かっこよかったですか?



メモめもMEMO
10月3日 大日本名将鑑
10月5日 戦国ブラッド3・天正記15・一統記1
10月16日 信長のシェフ5
10月20日 いくさの子3
10月22日 戦国ストレイズ11
10月下 天下一5
