font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

2007年 清洲城拝み納め
仕事帰りに本年最後の清洲城。
拝み納め(-人-)アリガタヤ
kiyosumisoka.jpg



一昨日購入の漫画。
センゴク 15』 宮下英樹 講談社 ヤンマガKC
(たぶん28日発売
2巻以外、何か暑苦しい表紙が続いてきましたが(笑
やっと麗しのお市の方が表紙です。(2巻は勿論御屋形さま
第一部が終わりました。
浅井朝倉との攻防が終り、第二部は天正期に入るそうです。
今回は御屋形様かなりご登場くださいました!!
でも、長政ちゃんが一番かっこよかった!!
肉つきのまま薄濃にされてたのは気持悪かったですが・・(((((゚ω゚;)
いかにもこれから御屋形様が狂気に走ります、みたいな
終わり方をしていたのが気になります・・・・orz
嗚呼、でもそれでもどこまでもついて行きますからぁ~vv


さて、
皆さま、今年も大変お世話になりました。
有り難いことに、今年は桶狭間で佐々をやらせて頂き、
兼山で長可兄さんの旗持ちをやらせていただき、
お知り合いになれた方々も増え、旅行にも行けましたし、
素敵な本たちにも沢山出会えました。
オフ本も出せましたし、イベントにも出店できました。
いい年でした(´・ω・`*)喜
ありがとうございます。
来年も、楽しく、しぶとく、熱く、深く、オタクに
御屋形様をお慕いして参りたいと存じます。
こんな変態サイトですが、来年も楽しくお付き合い
下さりますれば幸いです。
それでは皆さま、良いお年を(*・ω・)シ.:゚+。