font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

『風林火山』に信長公出ます!!(予定

号外~号外~!!

大河ドラマ『風林火山』

11月11日 第45回に

信長公がお出になられます!!

シルエットだけ(爆

しかも、予定。


「予定は未定であって、決定ではない。」
とか云う言葉が頭を過ぎりましたが・・・
未定なら、決定にしてやろうじゃないか!!と云う訳で、
信長公ファンが、散々騒げば、NHKの編集さんの心を動かせるかも(笑
という、思惑の元、宣伝しちゃいたいと思います。

信長公役は、佐久間二郎さんと仰る、観世流の能楽師さんです。
ご本人のブログに、撮影された時の記事が上がっていますので、
良かったら御覧下さい。
→佐久間氏HP
→ブログ記事

桶狭間の回で、敦盛の例の一節を踊られるだけ、らしいです。
プロの方の敦盛、見たいです!
反町のぐるぐるも悪かなかったですけど!
いやー、楽しみだなぁvv
プロデューサー殿!編集殿!!よろしくお願い致しますm(_ _)m