font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

妹なんぞおらんでや
本日購入の漫画
センゴク 13』 宮下英樹 講談社
(←注※浅井長政

う、美しくない・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

無双とまでは云わないけど、美人長政ちゃんを返して~っ
表紙の5分の4が顔てどうよ・・・・・
いやぁ、でも最近御屋形様も太ってきたしなぁ・・・(心配
長政ちゃんお市の方への歪んだ愛情がウケました。
なかなかしたたかなお市の方も面白いです。
御屋形さまの水浴びシーンがあります。ぐふふ。

もう一冊。
織田信長 1』 ケン月影 リイド社

お子様は読んではいけません!!ご婦人方も買ってはいけません!!
女性の裸が描きたいんなら、御屋形様を題材にするなーっ!!(怒)
これだから男ってヾ(*`Д´*)ノ
