fc2ブログ
font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ありがとう!東京ガス!!(CM)
本日、怒涛の更新、3回目。
いや、休みのうちに更新しないとさ、仕事の日はばたんきゅ~だし(汗)

ってな訳で、どなたかのブログで、東京ガスのCMに
御屋形様がお出になっていると云う記事を読みまして、
早速探す。


東京ガスHP
TOPぺーじより、妻夫木聡さんのCMでピピッとコンロ編へGO!
若しくは直接CMのページへ→→http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

何て可愛いの、御屋形様ったらvv

って云うか、初めて見たよ。
当たり前だわ、だってあんた住んどんの名古屋だがね。
東邦ガスだが。_| ̄|○

そして、確か正月に一度だけ見た、御屋形様の靴のCM。
秀吉が草鞋を温めるネタで、ボア生地で暖かい靴を取り出すCMだったはず・・・と思って探してみるものの、一向に見つからない。
検索しても東京ガスのCMばっかり引っかかってくるのです。
更に探すこと30分。
発見!!!


トラスコ中山HP
ムービーは近日公開だそうです。早く見たいなぁ・・・
っていうか、何の会社なんですか?ココは???

問題なのは、録画しようにも、いつ放送されるか分からない事。
ネット上で流している画像を保存する方法って無いんでしょうか?
企業のHPだって、いつまで残してくれるか分からないですし。
悪用しようなんてこれっぽっちも思っていないので、誰か教えてください!!